能登鯖・セビリア6番商館の猫教団員共用ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アメリカで、猫教団、はじまた!!
2011年02月23日 (水) | 編集 |
公認商会かも!
わーわー
022311 002434a


 こんな~♪時代も~♪あぁ~ったねと~♪
2011年02月01日 (火) | 編集 |
敬礼

さてさて、前回より半年以上も更新されていないこのブログ。

皆様お元気にしておられますでしょうか。
今年の冬は特に寒く、北陸地方は大雪で交通機関が大変なことになってますね…

ひょんなことから、自分の大航海時代Lifeを振り返ってみようと思った次第…
なぜならば、
来るところまで来てしまった…そして爵位は来なかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Lvと名声がカンストしてしまったからです…。

やはり爵位は来なかった。当然ですね。合計Lvが15しか上がらないということは
合計名声は150000しか上がらないのです。伯爵⇒侯爵に22万必要で、今回上が
った分を含めると侯爵になってから200000しか名声が稼げないわけですね。※

※ 必要合計名声、伯爵:480000、侯爵:700000、公爵:??????

光栄さんにはもうちょっと爵位にも光を当ててほしいかなと思う今日この頃。
さてここからは思い出話。


[READ MORE...]
 商会納品ツアー!
2010年02月26日 (金) | 編集 |
納品ツアーだよ!


 イスパニア軍公用装材!!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
オークションで、七分儀司令に買ってもらったイスパニア軍公用装材!
使いました!!

[READ MORE...]
 幽霊船の強襲です!!
2010年01月25日 (月) | 編集 |
あれ??
幽霊船ってこんな船だっけ??
前から??
幽霊船
むーガレオンだけど、帆が少ない感じ??
むむー??

 新年とFS艦艇
2010年01月17日 (日) | 編集 |
敬礼! 

新春なので和服で^^

遅くはなりましたが、今年もよろしくお願いします。


年末のコミケットにご参加の皆様、お疲れ様でした。参加者の皆様のご協力の
下、無事に終えることが出来ました。スタッフの一人としてお礼申し上げます。

大航海時代Online関係のサークルが、自分が担当しているホールで且つ、隣の
ブロックだったので、業務の合間にご挨拶させていただくことが出来ました。
次回(C78)でもご参加お待ちしております^^b


さて、話変わって大航海時代ですが、昨年12月にやっと日本が実装されました。
すぐに行くことは出来なかったのですが、安全海域化した時に行ってきました。
江戸・堺・長崎、どの街も結構作りこまれてますね^^

後、目新しい要素といえば、大幅な仕様変更があった陸戦と、FS造船ですね。
今回はFS造船で、早速艦艇を新調したのでそのことについて書こうかと思います。


[READ MORE...]
 大海戦!
2010年01月08日 (金) | 編集 |
で見つけたへーベルハウスの人!
cal20100108.jpg


 ライブイベント!
2009年12月29日 (火) | 編集 |
ベネチアまできました!

タンバリン

タンバリンが!
入りたい!!

タンバリンはあるけど、服がないー
ダブレット?
ダブレットはジェノバみたいだーとおいー

 こんばんわ-でございますー
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ずっと前に、ロジさんが、
ログインしたら、誰もいなかった。どうしてこうなった?
みたいなことをblogに書いてて、

[READ MORE...]
 観察日記
2009年10月27日 (火) | 編集 |
冒険に、アデンにきてます!

あれ??
cal20091027.jpg

サリーってインドの服だよねー??
むむーなんか違う感じ

